嬉しいメールが転送されてきました

こんばんは!
なぜかワラさんの更新日と更新日が被る(笑)陸です!

まず最初に、

ワラさん、すいません!
ワラさんからITAだいた、「弥彦山ロープウェイのペアチケット」、エミと一緒に行こうと思いつつ行く時間がなかなか作れず・・・気付いたら使用期限が切れてました・・・
すいません、今度自腹で行ってきます!
そして、行った際にはこのブログにて弥彦山レポートを書かせていただこう・・・か・・・な・・・たぶん・・・
 

さて、ワラさんから例のメールがきたのは、昨日の夜、ナンバーナインさんの練習試合に出させてITAだいていた最中の時でした。

「エーハラくんに、バスケの一般開放している場所を教えてやってください」

市民戦も近くなってきたこともあり、エーハラくんのハートに火が付いたのだなと思ったら嬉しくなって、さっそく今朝、メールにて最近の体育館情報を発信。
そしたらすぐに、絵文字多めテンション高めの返信がきました。

ワラさんがおっしゃっていたように、普段のチーム練習の時だけでは、シューティングできる時間はかなり限られてしまいます。
しかし、実体験として言わせていただけるならば、今より上手くなるためには、やっぱり個人練習は大事だと思います。
なので「時間を作って」チーム練習以外で、自主練しないといけないです。
しかし、それは誰かから強要されるものではなくて、自主的にやろうと思わないと意味がないもの。
だからこそ、エーハラくんがそういうメールをしてきてくれたのが、自分自身を見ているようで(笑)嬉しくてたまらなかったです!
燃えてるエーハラくんが、きっとチームに勝利をもたらしてくれることでしょう!!!

じつは(一般的に)陸は「体育館事情に詳しい」と思われているようで、頻繁にこういった問い合わせをいただきます。
実際、ちょっとだけ詳しいです。
そして(他チームの皆様が良くしてくださるおかげで)大変ありがたいことに、一週間毎日バスケに行ける環境だったりもします(実際はOKP的に無理ですが。苦笑)
だから、エーハラくん以外のみんなも、「今日、どこかシューティングとかできる場所ないかな~」と思ったら、とりあえず一度、陸に聞いてみてください(アドレスを知らない人は、リーダーさんに聞いてね!)
チームのためになることだと思うので、喜んで教えます!
ご利用、お待ちしております!!!

スポンサーリンク

4 Responses to “嬉しいメールが転送されてきました”

  1. WARA より:

    俺がせっかく名前を伏せて書いたのに…意味なかったな…

  2. NOぶりー@マイペースで行こう より:

    木曜でよければ紹介できまっせ。

    但し新津ですが。

    8時過ぎまではみっちり個人練習できます。。

  3. より:

    ワラさん、すいません!
    最初は、名前を伏せて書いたのですが、実名を書いたほうが、エーハラくんの張り合いになると思って書いちゃいました!

    NOぶりーさん、コメントありがとうございます!
    先日、やっとご挨拶できて良かったです!

    なるほど、新津ですか。
    バスケノートに書いておきます(*´∇`*)

  4. エーハラ より:

    陸さんWARAさんメールありがとうございました!
    そのうえ記事に載せてもらえるとは・・・(嬉)
    昨日は黒埼体育館が使えたのでちょっとだけ
    シューティングしてきました。
    成果は半歩前進という感じでした!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ