Sリーグサイトの連絡など

どうも、リーダーです。驚異的な回復力で痛みが順調にひいてきています。もう呼吸では痛くなくなりました。ただ、ゲップが強敵です。あいつらいきなりやってくるからね・・。しかしそこでの痛みも徐々に弱くなってきています。今日一日でまたかなり回復できるでしょう。

あ、ヤバイ。ITAさんに返信をするのを忘れていた。うちは火曜と金曜です!日曜でもOKです!また後ほど返信します。

エーハラ、選手名簿はもうちょっと待ってください。

Sリーグトップ

まもなくですね、Sリーグのサイトが公開されます。そこでみなさんに一つお願いがあります。誤字脱字のチェックをしてほしいのです。まだ一般公開前なので、メンバー専用ページからこっそり行けるようにしてあります。いろいろ書いてあるので、読んでみて誤字を見つけたら教えて下さい。昨年度のS1リーグの個人スタッツ(成績上位者)なんかも載せてますよ。ブロックの5位にまさかのあの人の名前が・・(笑)

陸さん、昨年度の個人成績集計結果とチーム成績、これまでのプレーオフの結果等、デジタルデータで入手できますか?

Sリーグロゴ

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ