良い頃のシュートを思い出してきました!

こんばんは!
陸です!

昨年末くらいがピークで、その後どんどん落ちていったミドルシュートの精度が、やっと上がってきました!
いや、正確には上がるきっかけを掴んだ感じです。

昨年末は、外す気がしないくらい(とある試合でキャリアハイの31得点をあげるくらい)だったのが、ふと「ある事」を気にするようになってからガタ落ち。
動画で確認してもフォームはバラバラで、一目見て「入らない人のシュートフォーム」になっていました。

そんな頃、とある人を対象に生まれた言葉→シュートBIMYOU

「これ俺のことじゃん!」
と内心焦っていたことを、昨日のことのように、今、ハッキリと思い出します。
しかし、やっと復活の兆しが見えてきました!
感覚的なことなので、上手く言葉にできないのですが、やっと分かりました!
このことが嬉しくて嬉しくて、朝からハイテンション!
通勤前のエミに、カフェオレ買ってあげたりしちゃいました(笑)

さて、今日は行けても30分くらいで帰らないといけないのですが、今の良い感覚を忘れないうちにシューティングだけでもやりに、新・なに水に行こうと思います!

追伸
最近食べたスイーツで一番美味しかったのはこちら↓

「とろけるプリン」を全国的に広めたパステルのケーキ。
中にプリンが入っていて、本当に美味しかったです♪ヽ(´▽`)/

スポンサーリンク

3 Responses to “良い頃のシュートを思い出してきました!”

  1. 甘いものに目がない冷蔵庫TG より:

    うまそう(`∇´ゞ

  2. 角を削ぎ落としはじめた冷蔵庫TG より:

    チーズケーキ
    タルトのケーキ
    果実丸ごとゼリー
    ロールケーキ

    柑橘系のスイーツ

    など好きです…笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ