スクリーンを上手くなりたい!

こんばんは~
陸です!

まず始めに、、、「抜いて抜いて抜きまくれ」というタイトルでは記事は書けません(笑)
最初、リクエストにお応えしようと、そのテーマで書こうと思ったのですが、考えないようにすればするほど、そっち系のお話になりそうだからです(笑)
そういうイメージは付けたくないので、勘弁してください !笑

さて、今日は何を書こうかな、、、

そうそう、皆さんは練習の時に何かテーマを決めて取り組んでいらっしゃいますか?
陸は、毎回テーマを決めて練習に臨んでいます。
何もかも考えないで練習に取り組むより、そのほうが上達が早いと思います。

ちなみに最近のもっぱらのテーマは、「スクリーン」です。
ホーネットには、シュート力のあるプレーヤーがたくさんいるので、彼らがよりフリーに近いシチュエーションでシュートを打てるようにしたいと考えていますが、なかなか上手くいかないんですよね。

と、スクリーンについて書きたかったのですが、これからとある場所に練習に行こうと思うので、続きはまた今度!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ