2011年のバスケ納めと忘年会2

27日がHORNETとしてのバスケ納めでしたが、私個人としては12月28日が今年最後の練習でした。いろんなチームから人が集まっている水曜日のミヤウ~ラ。ついに参加できました。みなさんとは会うのは久しぶりでしたが、ブログを見ているからかなんなのか、あまり久しぶりな感じがしませんでした(笑)

まつ~やロンTで溢れかえる体育館。
まつーやロンTでで溢れかえる体育館

コックローチvsナンバーナイン。
コックローチvsナンバーナイン

恒例の集合写真。今年最後のバスケも楽しかったです。
コックローチvsナンバーナイン

その後は忘年会withイズミ(イズミが前回来れなかったため少人数で2回目の忘年会)へ。店の名前を聞いた時「新しくできたセブンイレブンの建物になる海ってとこ」とメールをもらったけど、行ってみたら店の名前は空でした・・。

到着すると、すでにトマは良い感じに出来上がっており、また熱く語っていました。それを聞いて「そうですね~」と律儀に相槌をうつイズミ。そしてまったく喋らないエーハラ。

喋らないエーハラにアレをくわえさせようとしているトマ。
ウインナーをくわえさせようとするトマ

アレの裏側をOTKさんに舐めさせようとしているトマ。
ウインナーを舐めさせようとするトマ

そしていつもの。

2011年忘年会2 成長と進化について熱く語るトマ

こんな感じで年内のバスケ関係の活動は全て終了しました。みなさんのお陰で今年もバスケットボールを楽しむことができました。ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

スポンサーリンク

2 Responses to “2011年のバスケ納めと忘年会2”

  1. より:

    ホーネットの皆さん、今年は大変お世話になりました。

    毎週のように練習に参加させていただき、本当に感謝しております!

    2012年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
    それでは、良いお年を(^-^)v

    • リーダー より:

      こちらこそ大変お世話になりました。
      来年もどうかかわらず仲良くしてください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ