クリスマスの夜のトマ

12月25日クリスマスの練習。11人が集まった。しかし、OTKさんは来なかった。足のキレイなサンタクロースから絵本のプレゼントをもらって有頂天になっていたらしい。イズミも来なかった。一ヶ月前から予約していたケンタッキーを食べていたらしい。来ないと思われていたヤマザキは来た。昼間は一日中ドラクエ9をやっていてようやくクリアしたらしい。

トマも来た。練習前。このときはまだ元気だった。
練習前のトマ

練習後のトマ。
練習後のトマ

練習後のトマ2。
練習後のトマ2

このあとご飯に行きたそうにしていたけど問答無用で帰らせた。
練習後のトマ3

この日練習に来てくれたワラさんも風邪を引いていたらしい。最近かなり寒いから風邪には気をつけたいですね。あと路面が凍ることも多くなってきたので車の運転も気をつけて。

でも雪道とか凍った道を歩くのはいい練習になるよ。凍った道とかを歩いたときに後ろ足がズルってすべるのは完全に蹴りすぎ。そうならないように歩く。できるだけ滑らないように。雪道を歩くのが上手になると床の捉えも上手になると思うよ。

スポンサーリンク

2 Responses to “クリスマスの夜のトマ”

  1. OTK より:

    ワラさんも風邪を引いていた・・・
    前の日の夜・・・
    イブの夜に裸になったことが原因と思われ・・・

    あっ!しまった!! (゜∀゜)ノ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ