2011年忘年会 ~タケハラがやってきた~

先日忘年会が開催されました。なんとタケハラもわざわざ福島から来てくれました。参加者はべんぞうさん、OTKさん、ニセムラカワ、私、トマ、タケハラ、エーハラ、ヤマザキ、ミト、まいさん、あいちゃん、みっち、二次会にサトゥ。

印象に残った場面はいろいろありましたが、私はOTKさんの視点というか考え方というか価値観というかが自分に似てたってのが嬉しかったです。ミトもかなり面白かったな。まさかトマにむかってあんなこと言うとは思わなかったわ。

写真です。

トマと写ることを嫌がるあいちゃん。
トマと映ることを嫌がるあいちゃん

変な顔をしてもイケメンなタケハラ。
変な顔をしてもイケメンなタケハラ

完全に「二人だけの世界」を作り上げていた二人。
完全に「二人だけの世界」を作り上げていた二人

OTKさんに甘えるトマ。
OTKさんに甘えるトマ

こいつらは少し似た空気を持っている。
ミトとタケハラ

怪我が治って元気なハムザキ。
ハムザキ

エーハラはカメラを向けるといつも満面の笑みを浮かべます。
満面の笑みのエーハラ

雨にうたれながら二次会へ。びしょ濡れになりながらもまたもや満面の笑み。
満面の笑み2

一次会に間に合わなかったサトゥが参加。久しぶりに会った。
二次会メンバー

このあたりからヤマザキの元気がなくなってきていた。
タケハラ、ミト、ヤマザキ

べんぞうさんの説教を手を高速に動かしながら聞くトマ。
トマに説教するべんぞう

力尽きたヤマザキ。
力尽きたヤマザキ

そして最後にいつものやつ。

2011年忘年会でのトマの話

スポンサーリンク

2 Responses to “2011年忘年会 ~タケハラがやってきた~”

  1. まい より:

    完全に「二人だけの世界」を作り上げていた二人。
    ブッ、ブーー。不正解よ。
    正解は、
    エーハラさんに紹介できる娘の話をしていた。でした。

    • リーダー より:

      いやー完全に世界できあがってましたよ(笑)
      それにしてもあの日の雨は散々だった!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ