ミトに14の質問

ぴんご(今頃ヒゲがやばいことになっているだろうな)に続く夢の180センチ台の選手、ミトに14の質問。

ミト

1.出身中学・高校
東新潟・新潟南

2.あだ名
ミト

3.身長・体重
184cm・70kg

4.ポジション
4,5番

5.好きなバスケチーム
トヨタ

6.好きなバスケ選手
カーメロ

7.好きな芸能人
長澤まさみ

8.バスケ以外の趣味
マンガ

9.得意なプレー(好きなプレー)
高さ

10.苦手なプレー(嫌いなプレー)
スタミナ

11.初めてHORNETに来た時の感想
人見知りなので、とても緊張しました。

12.今チームに対して思っていること
またバスケできて感謝です。

13.トマについてどう思いますか?
イイ人だと思います。

14.最後にHORNETのみんなに一言
どうぞよろしくお願いいたします。

ヤマザキが連れてきたミト。やはり170センチ台の我々にはない「高さ」を感じる。シュートを「上」ではたくことができるところが羨ましい限り。今までの練習でもブロックショットを何本も炸裂させている。リバウンドも高い。インサイドでの活躍が期待される。外のシュートもうまいですよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ