KenTに14の質問

さて、今回から「新メンバーに14の質問」を公開していきます。KenT、ミト、アベッチ、OTKさんの順です。ごく一部編集している部分もありますが、ほぼもらった返信そのままのせます。なかなか面白いですよ。今回はKenTです。

KenT

1.出身中学・高校
中学:内野中学校
高校:新潟南高校(IH予選2位のベンチ)

2.あだ名
いのけん、いのっち、いの、うり、けんた

3.身長・体重
身長:178cm
体重:70kg

4.ポジション
輪の中でも外でもないとこによくいる。やたら声を出す。
G/F

5.好きなバスケチーム
ロサンゼルス・レイカーズ(オーリー、フォックスがいる頃の)
瑞穂高校(DEAR BOYS)

6.好きなバスケ選手
スコッティ・ピッペン
ロバート・オーリー
岡田優介

7.好きな芸能人
渡辺兼
高田純次
さまぁ~ず
麻生久美子
武井咲

8.バスケ以外の趣味
ドライブ(ダムダムしないほう)
人間観察

9.得意なプレー(好きなプレー)
みんなの意識が薄れた瞬間をつく、センターとのからみ、速攻の2番目、3P

10.苦手なプレー(嫌いなプレー)
正統派バスケ(笑)、ディフェンス、ボール運び

11.初めてHORNETに来た時の感想
初めて:よく走るなー
久しぶり:よく考えるな~

12.今チームに対して思っていること
もっと泥臭く。頭使うけどもっと本能むき出しに。たくさん声出して。

13.トマについてどう思いますか?
チーム1、プレーで雰囲気を盛り上げられる、雰囲気作りのエース。
まだZソードの振り方を知らない悟飯。

14.最後にHORNETのみんなに一言
もっと上手くなって、巧くなってバスケを楽しもう!

KenTは大学1年生のときに一時期HORNETの練習に参加していました。大学ではスウィッシュに所属し、市民戦などの会場で見かけることもしばしば。大学を卒業し、最近日曜日の練習に参加してくれています。

選手としてのKenTは基礎技術がしっかりしていて安定的なプレーが期待できます。人とからみながら動くこともできるのも良い。KenTの加入によってスタメン争いが熾烈になると、個人的に考えています。

今日は夜も更新あり。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ