イブなのに10人も来た

どーも。クリスマスイブの練習なのに
10人も人が集まったチームHORNETの代表、リーダーです。

浮かれヤマザキはやっぱり来ませんでしたが(笑)
まさか10人集まるとは。

T川氏から練習あるのか?ってメールをもらって
「やるよ」と返信したら「バスケ馬鹿だな~」と返事が。

バスケ馬鹿とかそういうのではないと思います。
バスケしかすることがない。いろいろ心配です。

カナダ支部腕の傷

この見覚えのある腕の傷。
カナダ支部のヤツが練習にきました。

髪の毛が短くなっていました。
初心にかえるためにとかなんとか言っていました。
そのわりにう○こディフェンスを披露していましたけど。

そんな前回の練習ですが、
やはりノーブリーさんがだいぶ動けるようになってきたという
印象が強く残りました。

あとは軸足が逆なのと、
ディフェンスのときに足が動かないのをどうにかすれば、
それなりになるんじゃないでしょうか。

峠も前回に引き続きよいプレーをしてたしね。
パスが出せるようになってきた。

今のまま順調に上達していけば、
試合でも出場機会が十分与えられると思う。

さて、今日はこれから忘年会です。
予約は15人でしてありますが、全部で15人以上来る予定です。

HORNETの飲み会でこんなにたくさん集まるのは初めてです。
バスケの話がたくさんできるといいなぁ。
写真係としてたくさん写真を撮ります。

それでは、最後にカナダ支部からのメッセージでお別れです。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ