復活したイセ

書きたいネタはたまっているんですが、なかなか時間を確保できず、いや、時間が確保できないことよりも、頭を働かせたくないという感じで、まともな記事が書けません。メモだけはどんどんたまっていきます。

先日、ワンシーズンに1回しか練習に来ないうちのマネージャーが久しぶりに練習に来て、ずっと渡せていなかったスウェットをようやく渡すことができました。また来るって言ってました。最近はクレーム処理ばっかりやってるらしいです。

マネージャーが来た日、ついにみなさんおまちかねのイセ a.k.a エビが怪我から復帰しました。あまりに久しぶり過ぎて誰かわからず、一緒に入ってきたトマが新しく連れてきた友達かと思いました。それでは彼の「帰ってきたぜオレー!!」という叫びをお聞きください。


怪我から復帰したイセの叫び

プレーのほうでは相変わらずたくさんトラベリングをしていました。そしてディフェンスがザルすぎて落ち込んでいました。

イセのステップインシュート

定期的に「ビンスF沢」というキーワードで検索してくるアクセスがあり、彼の人気に嫉妬しています。イセと同じ日に怪我をした彼も彼もそろそろ復帰するのではないでしょうか。

カテゴリーページのヘッダー画像がMISTUBACHIのままだということに今気が付きました。あとで直さなければ。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ