トゥルトゥル

ついに届いた。AND1 MiXTAPE TOUR in JAPAN FINAL。
まだ見ていない。やばい、楽しみすぎる。

AND1 MiXTAPE TOUR in JAPAN FINAL

ガルシアが研究室で作業の合間にここを読んでいるらしいです。
最近更新されなくてがっかりしていたかもしれません。
なので今日は更新しようと思います。

べんぞうさんは生きているのでしょうか。
今日の夜は道路がトゥルトゥルでかなり怖かったのですが。

口に出して言ってみ。
トゥルトゥルって。
なんか面白いから。

この記事を読んでいるあなた、今確実に言って下さい。
声を出して。

ほら、恥ずかしがらないで。
勇気を出して。
ボソッとでいいから。

「・・・トゥ、トゥルトゥル・・・。」

よく言えましたね。
おめでとう。
あなたは今、一つ成長したのです。

これからは思う存分トゥルトゥルと言ってください。
凍った道路をみたらトゥルトゥルだーって言ってやってください。

言わなかったあなた。
いわないとのろわれるので気をつけてください。
今からでも遅くないですよ。

「トゥルトゥル・・。」

オッケー!
のろいは解除されました。

え、まだ言ってないんですか?
あなたはもう駄目ですね。
あきらめてください。

たまにはバスケと関係ないこういう意味不明なのも
いいんじゃないでしょうか、ガルシアさん。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ