今日はBR杯

雨がすごいです。そこらじゅう冠水しています。大郷橋のところは余裕で通れないし、新津の原信の前の道路(踏切の前あたり)とかも冠水してた。まさか冠水してるとは思っていなかったから普通どおりに通行しようとして高らかに舞い上がる水しぶき。そしてそれをかぶるすれ違いのパトカー。ゴメンナサイ・・。

五泉地区には、早出川が決壊しそうになって避難勧告が出されました。ばあちゃんちは早出川のすぐ近く。即母に避難勧告が出ていることを連絡。母がばあちゃんちに電話したところ電話に出ないので、心配になって見に行ったら、早出川のすぐ脇の畑で農作業してたらしい。水のすぐ横で畑いじりをしてたって・・アホか。農作業好きにもほどがあるわ。

シュート動作の確認

さて、今日はBR杯です。17時10分から黒埼体育館。相手はS-WISH。前オフィシャルなので15時30分に集合。人数が少ないから時間厳守。早めに行って試合を見てるのも良し。今現在(朝5時50分)確定しているメンバーが5人、おそらく来れるであろう人が1人。タケハラが来れないのが残念。

人が少ないってのが不安ですが(急遽来れるようになった人は連絡してください)、勝てるように頑張りましょう。今日勝てば明日も試合ができます。そして明日の夜はSリーグの試合もあります(試合のため通常練習は無しです)。よろしく。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ