7月5日の雑記

ヤバイです。記事のストックが無くなっています。そしてモチベーションも。イセに代わりに書いてほしいくらいです。そういえば、パーマンに出てくる「バードマン」がこのイセに似ていると思います。顔の形が。

最近になって今までしなかった新しい動作をする人が増えてきているように思います。うまくなってきてるってことです。そういうのを見ると嬉しくなります。これからもどんどん挑戦していってほしいです。

あ、あのビデオ見るの忘れてた。今日見る時間を作ろう。

先日珍しくヒゲ監督からメールが来ました。これはかなりレアなことです。今年に入ってたばこやめたらしいです。そしてたばこやめてから太ったみたいです。バスケはもちろん、運動は全然していないって言ってました。9月に新潟に来るって言っていました。

最近トマが練習に来なくてさみしいです。

Tシャツとポロシャツを作る計画が進んでいます。二つ合わせて4000円弱です。詳しく決まったらまたお知らせします。

いま朝の4時半なんですが、こんな時間に外でいきなりセミが鳴きはじめました。これから寝なきゃいけないのにうるさいです。でもセミにもセミの生活があるのでしかたがないですね。

あぁ、腹が減った。

シューティング

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ