Ballers前夜 その1

6月26日(日)のnBbのボーラーズ(3on3)に出場する予定だった。しかし、なぜかみんな乗り気ではなく、前日になっても誰が出場するか確定しなかった。「誰もいなかったら出る」と言っておいた私も出ることにしたが、確定しているのはヤマザキと私の2人のみ。このままではまずい。来れるか来れないかはっきりしていなかったメンバーに再度連絡。

イズミ「3on3はちょっと厳しいです」
ニセムラカワ「ゴメン!明日は親戚の結婚式があるから、行けそうもない。。」
ビンス「すみません。明日のその時間は無理です。」
イセ「今日と明日で2日間研修なんでちょい厳しいっす(汗かいた顔のマーク)」
エーハラ「すいません明日は仕事の日です(汗マーク2つ)(げっそりマーク)(汗マーク2つ)」

じょー「「遅くなってすいません。人集まりました?」『少ないから来い!』「じゃーいきますよー。」『よろしく!』「すいません(汗マーク)行けると思ってたんですけど、やっぱ行けなくなりました(汗マーク)」

エビ1。
エビ1

ヤバイ!!陸さんにお願いしよう!

「明日はS2リーグの会場係で行けないです(汗マーク×3)」

やばすぎる!!!

陸さん「昨日一緒にバスケやった、たくちゃんと神様にも声をかけてみましょうか?」

うおー!ぜひお願いします!!

神様「出れないです(汗マーク)」
たくちゃん「お疲れ様です。たくちゃんと呼ばれている者です。足を引っ張らないように明日の大会頑張りたいと思います。よろしくお願いします。」

これでたくちゃん(サウスポー)の参戦が決定。とりあえず3人集まった。途中ヤマザキから「人集まりました?」と連絡があり、助っ人を呼んだから3人は集まったよと連絡。とりあえず人が集まって良かったとほっとした。

エビ2。
エビ2

そして0時を周り、そろそろ明日の支度をしようかと思っていたら携帯に着信が。ヤマザキだった。明日のことを聞くために連絡してきたのかと思って電話に出る。

「せぐらさぁ~ん。俺いま仕事だったんですけど、作業中に指切っちゃいました」

はぁぁぁあぁぁあああぁあぁ!?

続く。

スポンサーリンク

2 Responses to “Ballers前夜 その1”

  1. 続きが気になって、仕方ないです!笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ