T-mura Mixtape

※12月8日 0:52 追記しました

昨日は練習後にべんぞうさんの○○の話があったのに
ニセムラカワが帰ってしまって、
やっさんが怒っていました。うそです。

そして、なぜ日曜の練習は人が集まらないのか。
ガルシアも怒りまくってます。うそです。

こけたガルシア

怒ってないみたいです。
拡大してみるか。

こけたガルシア2

なんだこいつ。
いないいないばあでもしてるのか?

このねずみ色の男は
昨日いいプレーをしていたと評判だったので、
Mixtapeっぽいのを作ってあげました。

■追記 編集しなおしたから、
よりそれっぽい動画になってるよ。

こうやってみると、ガルシアもだいぶうまくなったよねぇ。
ドライブや外からのシュートが全くできなかったころのガルシアが懐かしい。
今はスリーポイントもうてるからね。
エアボールだけど(笑)

ぜひ感想のコメントをいただきたいです。

スポンサーリンク

5 Responses to “T-mura Mixtape”

  1. ガルシア より:

    この動画やばい。
    所々、笑いが止まりません。

    感想たくさんあるんですがとりあえず一言。

    mixtape作ってもらえたなんて夢のひとつが叶ったような感じです。
    一生の宝物になることでしょう。本当にありがとうございます。

    しっかし、記事の画像、奇跡的な顔してるな。

  2. リーダー より:

    >ガルシア

    俺もう10回以上見てるよ。
    バックボードの角にぶつけてるやつとか面白すぎるだろあれ(笑)

  3. ソン より:

    この動画に映っているのは天才か!?

    まるでバスケの神に愛されているような動きだ!
    (ついでに笑いの神にも)

    眠らせておくには惜しい才能だな・・・

  4. KOBE より:

    こ、これはいったい。。。
    ディフェンスだけではなく、オフェンス能力もアップしているとわ。

  5. ガルシア より:

    リーダー、
    毎朝、この動画見てから大学行ってます。

    ソンさん、
    日曜の練習で会いましょう。
    もうコケないと思いますが、バックボードのやつはあり得るかも、、、

    KOBE、
    今年度中に新潟来てくれるのを心待ちにしてるわ。
    あと今年はコービーを倒してボストンが優勝かな。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ