バースデーパーティー

「来週の火曜日練習終わったあとパスタパーティーしたいんですけど大丈夫ですか?」

全てはこの言葉から始まっていました。いつもどおり練習が終わり、買い出しをすませ、イズミ宅に行ってみると・・・。

ケーキ

用意されていたのはパスタパーティーではなくバースデーパーティーでした。完全に騙された!

すごいケーキを用意してくれていた。出来栄えがよすぎて包丁を入れるのがもったいない。
ケーキ2

準備をするあぶないイセ。
あぶないイセ

もやしとトマトときゅうりと唐揚げとパスタから変更になったそうめん。そして腕立て伏せをするじょー。
腕立てじょー

きもいイセ。
きもいイセ

人差し指と薬指が伸びたイセ。
指が伸びたイセ

箸がいらない。
箸がいらない

そうめんと冷麺で腹一杯になりすぎて食べるのがきつかったケーキ。うまかった。
ケーキ3

残骸。
残骸

手前の麺つゆにピントが合ってる。
集合写真

プレゼントももらいました。みんなありがと!
プレゼント

スポンサーリンク

4 Responses to “バースデーパーティー”

  1. HISA より:

    Happy Birthday!

    リーダー!

    お幾つになったのかは、今度教えてください!

    いくつになっても、誕生日を祝ってもらえる事は嬉しいですね(^-^)v

    ましてや、サプライズだなんて!

    誕生日が練習日に重なっていなければ、なかなか騙されないし、気付いてしまいますよね〜♪

    ちょっとうらやましいです!

    いい仲間を持っていて幸せ者ですね(^o^)

    これからも『ホーネットファミリー』が、

    仲良く!

    楽しく!!

    強く!!!

    活躍することを

    祈念しています!

    (*^o^)/\(^-^*)

    • リーダー より:

      ありがとうございます!今年18歳になりました!そして来年の誕生日は18歳になります!そのつぎも18歳です!よろしくお願いします!

  2. みさき より:

    ケーキ素敵!!!!
    イズミさん宅綺麗(´・ω・`)
    大学生なったらこうゆう部屋に住みたい(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ