とうげ in 新潟

どうも。携帯からのアクセス時に表示される画像がちょっと大きくなりました(過去の分もそのうち大きく表示されるようになります)。その分通信量も多くなるので、定額制じゃない人は気をつけたほうが良いかもしれません。まぁみんななんらかのパケット割引サービスを使ってるだろうから、気にしなくてもいいと思うけど。

先日とうげが新潟に来ていたので、ご飯を食べに行ってきました。お昼過ぎに大学西門にやっさんと私ととうげで集合。「どこ行く~?」「ドリンクバーがあるところがいいな」「やっぱステーキワンじゃないっすか?」「わかる!俺もそうかなと思ってたんだよなー」「でもちょっとリッチにいきたいっってのもありますね」「じゃあステーキ宮じゃね?」ということでステーキ宮に。

さっそく始末書を書く出来事をおこしたらしい。
とうげ

久しぶりにやっさんと会った。
やっさん

そしてエーハラ。やっさんは何かやましいことがあるのか、エーハラに敬語で話していた。
エーハラ

コップ多すぎ。
コップ

胡椒のつぶを見つめるじょー。早く食べなさいよと独裁政治を発揮するみっち。
こしょーをみつめるじょー

みさきに「きもい」と言われてへこんでいたやっさん。
腕を組むやっさん

とうげは相変わらずな感じでした。あのあとやっさんと旭湯に行ったんだろうか・・。
とうげと愉快な仲間たち

勝利へ向かってポポポポ~ン♪
勝利へ向かってポポポポーン

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ