トマがこけた動画

この間のぴんごのシュートフェイクが面白すぎた。動きがなめらかすぎ。他にもまだまだ引き出しがありそう。バスケ的にもまだ余裕がかなりあるし。

寝そべるトマ

前回の練習でトマが何もないところでこけたのが面白すぎて思わずYoutubeにアップロードしてしまった。ぴんごのシュートフェイクも一緒に。


トマがこけた

見なおすたびに笑ってしまう。「足を踏み出したら床が無かった」と言っていたけど、確かにふりだした足が空を蹴っている(笑)「ガルシアさんの気持ちがわかった」と言っていた。ちなみにガルシアさんはこんな人だ。このこけっぷりにも相当笑わせてもらった。


T-mura-mixtape

トマだから笑える。ほかのやつがこけてもたぶんそこまで面白くない。一生懸命やっているトマがこけるから面白い。一生懸命やるって大事だな。笑いを生み出すためにも。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ