絵のうまさとバスケのうまさ

どうも。じょーの絵心の無さがかなりレベル高いことが判明しました。ペンギンから始まって、犬、象、キリン、猿などいろいろ描いてもらいました。そしてできあがったすごい作品の数々。あの絵を思い出すだけで笑ってしまうんだけど。猿とか人間にしか見えないだろ(笑)最後に書いたちょっと不良なドラえもんの絵だけは上手でした。絵のうまさとバスケのうまさはカンケー無いんだなー。

じょーのスリーポイント

とうげからのメール。タイトル「研修センターでの出来事」

本日午後6時頃、私とうげがホーネットのスウェットを着てセンターの食堂に向かっていた時の話です!

ある二人の女子がすれ違い様に「カッコイい」って言ってくれました。
思わず調子に乗った僕は、日頃ホーネットでバスケができない寂しさのためか、その二人の女の子に「マジで!?」って返したところ、一瞬、地球温暖化が止まりまして、「…スゥエット…が・いいですね…」と身も凍るような言葉が返ってきました(>_<) -結論- 僕はホーネットのスウェットのデザイナーを尊敬すると共に恥をかいたことを悔やみます(>_<。) HORNET大阪支部でしっかりと宣伝してくれているみたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ