昨日は4月1日

どうもこんにちは。昨日の記事はなかなか楽しんでもらえたようで嬉しいです。ちなみに昨日は4月1日(エイプリルフール)です。そういうことです。トマに負けるわけがないです。だいたいトマと1on1やってないし。

ということでMITSUBACHIにはなりません。HORNETはこれからも変わらずホーネットですのでよろしくお願いします。

昨日は夕方からシューティングスターズ陸さんのお宅におじゃまして、ルマンドを大量に食べてきました。じゃなくて、Webサイト作成のアドバイスをしてきました。陸さんちのトイレは広かったです。そしてルマンドは本当にうまいです。

そして夜はそのまま一緒に小針中へ。BBCというチームの練習にまぜてもらってきました。いつもと違う環境でのバスケは面白い。やっぱり他のチームの練習にまぜてもらうっていうのはとても良い練習になるね。いろんなところにバスケしに行ったほうがいいと思う。「自分がちょっと活躍できる」くらいのレベルのところだとなお良し。余裕を持ったままあれこれ試しながらプレーできるから。

そこで天狗になったらダメだけどね。そこで技術を高めてして、さらに上のレベルの相手に挑戦するってことをしないと。活躍してそこで満足しちゃったらそれ以上の成長は無くなる。それは残念な感じ。あ、でも本人が満足したらそれでいいのか・・。

明日のことは後ほど連絡します。

スポンサーリンク

3 Responses to “昨日は4月1日”

  1. MITSUBACHI~楽しませてもらいました(笑)!!

    昨日は試合前日ということで青山のしゃぶしゃぶ屋でナイン決起集会でした!(2名で・・・)。

    通路を挟んで隣のテーブルには奇遇にもベ○ゾ○さんと奥さん!

    MITSUBACHI(エイプリルフール)などについて談笑!!

    明日はお互い試合ですので頑張りましょう!!とエールを送りました。

    それでは潟東体育館頑張って下さい!!

  2. より:

    だ、だまされたー!!!笑

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ