コメントとメールにまとめて返信

どうも。眠い俺です。眠いです。眠い。

返信がたまっているのでこの記事でまとめて。

ゲームの様子

>長老さまのメール
>「プレーさせている」

OKです。途中でそういうことなんだろうなと気づきました。

>遠慮なく自分のことをBに

もちろん。全員で競争しましょう。

>KenTのコメント

その気持ちわかるわ。うちもアホばっかりだからなー。特にヤ○○キとか、あとは○マ○キとか、他には○マザ○とか。

>チノさんのコメント1

イズミの笑顔にだまされてはいけません。

>チノさんのコメント2

回せる人がいないんです。パスを受けたレシーバーの次のプレーを引き出すパスができる人がいないんです。パスは出せているけど、でもそれだけです。回すっていうのはただ単にノーマークの選手にパスを出すことじゃない。シュートを打たせるパスができる人がいないと思います。それがチノさんなのか、イセなのか、サトゥなのか。それができる能力はみんな持ってると思います。

ビデオはマジおすすめ。だけど回線が遅すぎてアップロードに何時間もかかります(泣)

>チノさんのコメント3

新しい動きができるようにならない。それは上達してないってことだと私は考えてます。今あるものだけで戦おうとしているという感じがする。今持ってるものなんてしょぼいのに。だから新しいものを取り入れなきゃいけない。そのためにもビデオを見て研究するってのはいいですよね。

>イズミのコメント

最近シュートがほんの少し上達してきたからって調子に乗りやがって。心と技術の関係。現実の自分はセルフイメージに近づこうとするからな。だからセルフイメージの向上(精神的な成長)は重要だと思う。俺はシュートが入らないっていうセルフイメージを持ってると現実の自分はそこに近づいていく(つまり入らない)。右手のシュートなんかもう簡単すぎるから左手でシュートうってやるぜってくらいのイメージを持ったほうがいいな。

>とうげのコメント

頭を使っていなかったというのはプレーを見ていればわかる。結構いる。私もたまに頭を使っていないことがある。そういうところも含めてAチームとBチームで対戦するってのはいい練習になると思うわ。火曜は得点以外の部分での活躍を期待している。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ