ふくらはぎに膝が入った話

どうもリーダーです。またふくらはぎをやっちゃいました。またしてもまもさんの膝が入りました。3回目です。もうまもさんには近寄らないと誓ったのに・・・。無念。下の画像には私ととうげの1on1を邪魔しようとするお茶目なまもさんがうつっています。ちなみに邪魔をしようとしたものの失敗して、しかもとうげはこのターンで負けました。

1on1を邪魔するまもさん

私のふくらはぎに膝が突き刺さるってことは、それだけ低い位置まで膝が下がっているってことです。これには注目すべきです。チノさんやヤマザキなんかも膝が下がっています。彼らは全員動きが速いです。

粉チーズをかけまくるヤマザキ

写真は粉チーズをかけまくっているヤマザキです。チーズは体にいいんですよ!と言っていました。

さっきニセムラカワが会社のイベントに関するコメントを残していきました。いつもながら明らかに宣伝する場所を間違っていると思うのですが、イセなんかはいいやつなので行くのかもしれません。

何も言わずにコメントを削除してそのままにしてやろうかとも思いましたが、それはかわいそうなので記事に書いてあげることにしました。詳しくは松岡建築設計事務所のホームページを見るといいらしいので興味があったら検索してください。

明日から産業振興センターでガス展があります。子供に人気のプリキュアや青レンジャーがいるので、遊びに来て下さい。魚釣りゲームもあるよ。

うわ~、ぷりきゅあが来るんだ~!青レンジャーってなんかすごそう!やったー、魚釣りゲームができるんだ~!と、オオモリさんちのお子さんが言っているかもしれません。

うぅ。もうキーボードうちたくない病です。

みなさん11月14日は朝から1日あけておいてください。またCBNと試合ができます。もう一回挑戦だ。

スポンサーリンク

One Response to “ふくらはぎに膝が入った話”

  1. ニセムラカワ より:

    サンキューベリーマッチ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ