ユニフォーム決選投票

先日某マラソンランナーにユニフォームをかりにいったら、彼がマラソンのユニフォームで出てきたのでびびりました。
ちょっとかっこよかったです。
ガソリン代が高いから練習に来ないと言ってました。
それなら走って練習にくればいいのに。
彼も「新ユニフォームはリーダー案がいいですね」と言ってたので、リーダー案のどちらかにしたいと思います。
はじめからこの2案のどっちかに決まってたんだろ、なんてうわさもあったりなかったりしますが。
いやいや、他の人のアイディアは「ホーネット」のユニフォームだということをまったく考えていなかったじゃないか。
青学カラーとかほざいているやつもいるし。
ホーネットと青学にどんな関係が(笑)
ということで、以下の2つの案、どちらがいいでしょうか。
コメントしてください。

HORNETユニフォーム案1


HORNETユニフォーム案2

結構悩ましいけど1がいいかもな~。
2の肩の辺りのラインはなんとなく洛南っぽいしな。

スポンサーリンク

5 Responses to “ユニフォーム決選投票”

  1. タケハラ より:

    1がいいです!

  2. ニセムラカワ より:

    1がいいです。
    青学カラーはホーネットと関係ないね。
    でもかっこいいだろ。

  3. admin より:

    >タケハラ
    だよね。
    >ニセ
    確かにかっこいい。でも“青学が着てるから”“青学のユニフォームだから”って要素が強いような気がするがどうだろうか。

  4. ノーブリー より:

    ホーネットぽさって言われてもなぁ・・・
    私の知ってるホーネットぽいユニフォームは例の「紫」と「白と紫」のユニフォームですから(笑)
    今回のユニフォームを見ると何故あの色になったのだろうと言う疑問が。。
    まぁ、ここまで来たらリーダーの好みで良いのでは?

  5. admin より:

    >ノーブリーさん
    私もなんで紫になったのかいまだに理解に苦しみます。
    今回のユニフォームになった経緯は以下のとおり。
    HORNET=スズメバチ=黒と黄色
    全中(の予選)を見に行ったメンバー全員が
    「黒のユニフォームが強そうでかっこいい」
    と思ったので濃いほうは初めから黒で決定していました。
    淡いほうの色は白になるので、黄色をラインに。でも黄色の領域が多いのはあまり良くない感じがしたので、横の太いラインじゃなくて細いラインに使ったって感じ。
    ホーネットのユニフォームじゃなければ、ホントは青を使いたい。青っぽい色が好きだから(私の好みで言ったらガルシア案、タケハラ案がいい)。
    でもそれじゃ「ホーネットのユニフォーム」って感じがしない。つまりホーネット愛が深まらない。最近のテーマはメンバー(や見てる人たちの)ホーネット愛なんで(大真面目)。そこらへんが希薄な気がするから。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ