新しくユニフォームを作る

新しくユニフォームを作ろうという話がありまして。
ありましてというか、私が勝手にそういう方向で推し進めてまして。
でもみんなも賛同してくれたみたいで。
そんなわけで作ってみたんですよ。
リーダー案
新ユニフォーム案1

3POINTさんのカスタムオーダーシュミレーションシステムを使っています。
RBKとチームファイブJPが比較的安いです。
スズメバチっぽく黒と黄色を使ってみましたがどうでしょうか。
結構強そうだと思うんだけど、うちのチームだとユニフォーム負けしそうですよね。
みんなのアイディアも募集中なので、何か思いついたらコメントかリーダーまでメールよろしく。
できるだけ早く注文したいから、要望があったら急いでください。
それにしてもユニフォームって高いよね。
追記
タケハラ案、ガルシア案
新ユニフォーム案2

ニセムラカワ案
新ユニフォーム案3

ビンスF沢案、ノーブリー案
新ユニフォーム案4

今のリーダーの心境
「リーダー案で決まりだな・・・」

スポンサーリンク

8 Responses to “新しくユニフォームを作る”

  1. admin より:

    ガルシアとタケハラからメールをいただいた。他の人も送ってください

  2. より:

    ネットないからつくれん(゜Д゜)
    それより、タブー栃木キターΣ( ̄□ ̄)!

  3. admin より:

    >べさん
    あぁ、そっか。そうだった。
    田臥きましたね。また加藤監督の元でバスケをするってのがまた。

  4. より:

    新潟は残念ながらJBLこないからなー。
    群馬とか山形までみんなで見に行こう!

  5. admin より:

    >べさん
    マジすか。みんなの分の交通費を出してくれるなんて、ふとっぱらすぎる。ぜひみんなで行こう。

  6. 赤頭 より:

    >べさん
    >群馬とか山形までみんなで見に行こう!
    のった!

  7. ノーブリー より:

    あ、赤頭さんだ!元気ですかー?(笑)
    青いいっすよ!
    断然青っすよ!
    ちゅうか、リーダー初めから白と黒って決めてませんか?(笑)

  8. admin より:

    >リーダー初めから白と黒って決めてませんか?
    まぁある程度は。スズメバチだから黄色か黒だけど、黄色という感じではないので。黒の反対の色といったら白です。ということで白と黒です。個人的にはHORNETというチーム名に沿った感じのユニフォームにしたいんです。在籍8年目のチーム愛です(照)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ