新潟国体選抜vsJBLスペシャルチーム

熱が冷めないうちに。
今日は国体選抜とJBLスペシャルチームの試合を見に行ってきました。
非公開?にもかかわらず、けっこうな人が。(小宮選手のブログに思いっきり公開されてましたけど)
来たJBLの選手は、東芝、節政選手、宇田選手。三菱、梶山選手。トヨタ、半田選手。アイシン、柏木選手、高島選手、小宮選手。
そしてなんと、滋賀の藤原選手も(元アルビレックス)
見に来ていたアルビのブースターからはブーイングで迎えられていました(笑)
bjとJBLの選手が同じコートでプレーしたのってかなり貴重ですね。
国体選抜チームもすごいメンバーなんですが、JBLの選手たちはやっぱりもっとすごかった。
柏木選手の、あの体のキレはなんなんでしょうか。
他の選手もみんなうまかった。(当たり前だけど)
国体選手もレベルの高い試合をたくさん経験してきていると思うのですが、JBLの選手たちとはまた経験の差があるといった印象をうけました。(当たり前だけど)
そのあと練習があったために残念ながら前半しか見れませんでしたが、よい試合を見せてもらいましたね。
恐れ多くて比較しちゃいけないような気もするのですが、自分と比較してみて一番差を感じたのは筋力ですね。
やっぱ力があるからパスのスピードが速い。
よい刺激をもらって練習にいき、あまりのパスの遅さにがっかりしたリーダーでした。
帰りにガルシアと話してたけど、練習の内容もクソだったね。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ