7試合を撮影してきた

今回の国体で7試合の試合をビデオに収めました。
三脚を忘れていってしまい、手取りするはめに。
ですので結構ぶれていますが、まぁ耐えられるレベルだと思います。

さすがに初日の4試合はきつかった。
手にビデオを持って撮影し続けるとね、
なんか変な汗をかくんですよ。
なんかその日からずっと体の調子悪いしね・・。

撮影した動画は以下のとおり。

・成年男子準々決勝

千葉-福岡
新潟-高知
北海道-静岡
石川-山形

・成年男子準決勝

千葉-新潟
静岡-山形

・少年男子決勝

静岡-京都

千葉、新潟、山形の試合は特に面白いと思う。
少年男子決勝も面白い。
結果や簡単な戦評などは以下のサイトで見ることができます。

第64回国民体育大会バスケットボール競技公式サイト

もうすでに予約殺到気味で大変な状態なので、
一試合一枚ずつDVDを作成してまわす感じにします。

いくつも作るのは最高に面倒です。
一試合一枚ずつでも面倒すぎて心が折れそうになっています。
誰か代わりにやってほしいです・・・。

あ、今気づいたけど有料にしたら
今回の交通費くらい稼げるかもしれない!
というのは冗談ですが、サークル費は後ほど集めます。

ディスクの費用もそこから出そうと思います。

チーム外の方でほしい方がいればおゆずりします。
若干の費用はご負担いただくことになるかもしれませんが、
ほしい方は以下の連絡先までどうぞ。

hornet_n_city☆yahoo.co.jp
(☆は@に変更してください)

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ