田臥のNBAを見に行って有名人になったアイツ

懐かしいメンバーが揃ってのバスケ。久しぶりに会ったヤツラ。みんな相変わらずって感じでした。ひげ監督は寝坊してくるあたりが相変わらず(笑)

会社のバスケ部でもバスケしているTくん。ひげ監督の遠くを見る目が(笑)

タバコの煙をとった写真です。

誰がなんと言おうとホーネットの年長組。

スポンサーリンク

田臥選手がNBAのコートに立ったとき、観客席でも日本人の一人の男がデビューしていました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2230547の4:52にちらっとうつります。彼は田臥選手のニュースがあるたびにテレビにうつり、ちょっとした有名人になったのです。その彼と6年ぶりに再会し、一緒にバスケしました。まぁ彼も相変わらずといった感じでした。
彼のパス

彼のシュート

ゴール下の彼

スポンサーリンク

田臥選手のことが死ぬほど好きだけど、田臥選手のようにプレーはできないジレンマをかかえているかもしれない彼。でも普通に重心が低くていい動きをするし、身体能力は高くないけどミスの少ないバスケをします。自転車部なのに。何度考えても、アメリカにまで行って応援しちゃう行動力には尊敬の念しかない。

久しぶりに会うメンバーたちと、バスケがたくさんできて楽しかったです。たまにはこういうのもいいですね。

スポンサーリンク

3 Responses to “田臥のNBAを見に行って有名人になったアイツ”

  1. より:

    やつは神ですよ、私にとって。
    昨年はあまりできませんでしたが、今年はまた以前のように二人で勉強に出かける心づもりであります。
    八月の埼玉とか、
    八月の新潟とか、
    十一月の代々木第二とか、
    十二月の東京体育館とか。

  2. be より:

    写真くれ

  3. admin より:

    > また以前のように二人で勉強に出かける心づもりであります。
    俺も連れてってください。もちろんbeさんのおごりで。
    これから写真詰め合わせを用意します。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ