佐渡へ

某所よりタイトルを拝借(笑)私のほうは明日から島流しです。
土曜に4試合、一泊して、日曜に2試合観戦してくる予定。
夜の練習試合には間に合うように帰ってきます。
月曜の決勝まで見てきたいけど、まぁしかたがない。
日本のアマチュア最高レベルを感じてきたいと思います。

今日から試合は始まっていますが、
おそらく新潟は問題なく勝ってくれるでしょう。

これを書いている時点で、前半終了、33-15で勝っています。
ちなみに速報は以下のページから見ることができます。

トキめき新潟国体結果速報(バスケットボール)
携帯用のサイトみたいですね。

月曜は少年男子の決勝を見に行こうかなと思っています。

火曜は成年女子の決勝を見に行くかもしれません
(テレビ放送がありますが、枠が1時間しかないので
いつものとおりカットされるんでしょう)。

どちらも東総合スポーツセンターで10時から。
誰か一緒に行きますか?
みんな仕事とか学校とか休めばいいんじゃね。
ニホンジンハタラキスギダヨ!

オオモリバッシュ

珍しく平日に登場したオオモリさん。
バッシュが新しくなってました。真っ白でした。
7千円だったらしいよ。

そうそう、なんかこのサイトコメントができない場合があるらしい。
なんでだろう。
ブラウザを最新バージョンにしたりすればできるかもしれないです。
暇ができたら直しておきます。

スポンサーリンク

2 Responses to “佐渡へ”

  1. より:

    こんばんは。
    某所と思われるところから、やってきました(笑)
    本当、地元でこれだけのハイレベルの試合を見れるなんて、なかなかないことですからね!
    皆行くべきです!
    ミンナシゴトナンカヤスンジャエヨ(笑)

  2. リーダー より:

    >陸さん

    ですよね~。
    ホント仕事なんかしてる場合じゃない。
    ミンナカゼヲヒケバイインダヨ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ