二次会は仮装パーティー!結婚式で幸せをおすそ分けしてもらいました

もう11月も半分が終わりそうですが、先月末にあべっちとさとみちゃんの結婚式に出席してきました。さすがあべっちの知り合いは、体育館で見たことがある人間ばかり。バスケットゴールを持ち込んでのフリースロー大会もあり、バスケ色の強い披露宴で楽しかったです。

スポンサーリンク

料理がおいしくて、

すでに子供がいる人お結婚式に出席したのは初めてだったので、子供も含めた式の演出はとても新鮮な感じがしました。コハルも空気を読んだのか、ずっといい子にしていました。

会場のリージェンス・ウェディングマナーハウスは、以前来た時に食べた料理が美味しかったという印象が強く残っていて、今回も料理にはかなり期待していました。ビールを飲んでワクワクしながら待っていたのですが、出される料理はどれも期待通りにおいしくて大満足。腹が減っていたヤマザキもガツガツと食べていました。

スピーチをお願いされていたタイガ(まだ松葉杖)は特に緊張した様子もなく、かなり推敲を重ねたであろうスピーチをしっかりと読み上げていました。このスピーチのデキにはOTKさんとともに感動。エピソードを考えるのが大変だったと言っていましたが、十分に感動的な内容になっていました。

プチギフトは、さとみちゃんが作ったっぽいハロウィン仕様のお菓子。さすがのクオリティ。美味しかったです。

スポンサーリンク

二次会は仮装パーティー

この日はハロウィンだったということもあり、二次会は仮装パーティーとなりました。打ち合わせ全くしていないのに、千と千尋のキャラクターが3人も揃うという。

みさきちゃん撮影。
8130

これもみさきちゃん撮影。Q.真ん中の三人は誰でしょう?
7488

ちなみにこの時のカオナシは前が見えていません。

主役の二人は、ムキムキのスーパーマンと魔女の姿でやってきました。孫悟空もいたような。全員が同じ格好をしているグループもあったし、クガさんは付け髭をつけてきていました。こういう二次会も楽しいですね。

ナインと練習試合することになりました

ナインのITAさんやMASAさんともこの二次会で久しぶりにお会いできて、

WARAさん「今度練習試合しましょうよ!」
MASAさん「やってやってもいいよ」

という流れで練習試合をすることになりました。ちなみにお二人は面白い顔のお面をかぶってきていました。

その練習試合が明日行われます。17時から北地区スポーツセンター。人数がギリギリですが、収穫のある試合ができるように頑張りましょう!ただし次の日も試合があるので怪我のないように。もし参加予定者の他にも来れるようになったという人がいたら、ぜひ参加して下さい!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ