伝説のスーパーサイヤマザキ

CIMG3650

一千年に一人しか現れないという言い伝えのあるスーパーサイヤマザキ。「どんなに天才的な能力の持ち主でも越えられない壁をいとも簡単に越えてしまう、あらゆる種族の戦闘力を遥かに超越するサイヤマザキ」とか「サイヤマザキの中でも特に戦闘力が高く、血と戦闘を好む全宇宙最強の戦士」などと言われている(参考 Wikipedia 超サイヤ人)。

スポンサーリンク

スーパーサイヤマザキの実態

上記のように言われているが、実際は「肉とま○みを好む全ホーネット最強の戦士」が正しい。戦闘力が高いことは間違いなく、小さい体のわりにとてつもない身体能力を発揮して、試合でも得点を量産する。しかしアホな部分も多々あり、数多くの大失敗エピソードを持っている。最近聞いた不気味なおっさんのエピソードは、考えれば考えるほど怖くなってくる。

CIMG1303

無類のこども好きで、さとみちゃんに子供が生まれた時は、誰よりもたくさん会いに行っていた。老若男女問わず誰とでも仲良くなれるというスキルを持っており、体育館の管理人さんから枝豆をもらったという経験もある。

スポンサーリンク

過去記事を読むといつ何をしていたかがすぐわかる

スーパーサイヤマザキの写真を発見し、興奮のあまり記事を書いてしまいました。

昔の写真や動画をいろいろ見ていたんですが、以前は毎日記事を書いていたのでいつごろ何があったかということが、ちょっと調べるとすぐにわかってしまいます。読み返すと当時の記憶も蘇ったりしてきて、これはこれでなかなか便利。読み返すことなんてほとんどないから、書く手間を考えると微妙なところだけど、書かないよりは書いておいたほうがいいのかもしれません。

トマがアベッチに1on1で勝ったという記事が2011年の10月31日に書かれています。ということは、アベッチがホーネットに初めて来たのもその頃でしょうか。もう4年も前の話になるんですね。あの頃はまさかこんなに早くパパになるなんて思いもしなかったです。めちゃくちゃ幼い感じだったからね。

ちなみにさとみちゃんが来たのはおそらく2013年の冬くらいから。意外と最近の話。不思議なもので、もっと前からいたような気がします。それだけ一緒に多くの時間を過ごしてきているということでしょうか。

さて、明日は練習日です。先週スガが「ゲームがしたい!!!!!!!!!」と叫んでいたので、みなさんふるってご参加下さい。

あ、今月末の二次会、仮装の準備はできてますか?ワンポイントでもいいらしいですよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ