ケイトとついにボール遊び!ヤマザキ子体育館デビュー!

昨日の昼間。フリーランスの試合の応援に横越へ。横越と言えば陸さん。陸さんケイトと一緒に来ないかな~なんて言いながら体育館に行ったら、ホントにケイトが来てくれました。

これまでも何度か体育館で会っていますが、恥ずかしがってなかなか遊んでくれなかったケイト。この日はついに一緒にボール遊びをすることができました。もう少し回数を重ねれば、二人だけで一緒に陸さんのプレーを見て待っていられるかもしれないです。

4902

お昼すぎくらいから夕方まで体育館にいたので何試合か見ましたが、試合を見ていてふと思いました。「俺、バスケのやり方忘れてないかな?」って。先週の火曜日にやっていたはずなのになぜかバスケができるかどうか不安になってきたという。どういうことなんでしょうか。体の状態が良くなかったからなのか。見ていた試合のなかなかの激しさに「自分はあんなに激しくプレーできるか?」と不安になったのか。

そんな不安を抱えたまま夜の練習に行きましたが、思っていたよりもできて少し安心しました。体育館の改修工事があって久しぶりの練習となり、参加人数が少ないのでは・・と心配していたのですが、二週間連続で練習参加を拒否られて落ち込んでいたスガや警備員きょうちゃんも来てくれ、見学合わせて16人+ヤマザキ子ちゃんと、多くの人が集まってくれました。ありがたいことです。最近人数が少ない練習が続いていたので、体育館の玄関でたくさんの靴を見たときは感動しました。

ヤマザキ子ちゃんがついに体育館デビュー。相変わらずかっちょいいハスキーボイスで泣いていました。エーハラじゃなくヤマザキに似て歌がうまくなったら歌手の道もあるかもしれません。

スポンサーリンク

2 Responses to “ケイトとついにボール遊び!ヤマザキ子体育館デビュー!”

  1. より:

    先日はケイトと遊んでいただいて本当にありがとうございました!楽しかったみたいで、家でもボールを転がして遊んでます♪

    HORNETも少しずつ子供が増えてきましたし、試合の時とか、子供同士で遊んだりコミュニケーションをとれたりできると良いですね!

  2. エーハラ より:

    子供同士でボール遊びとかめっちゃ憧れますね!ヤマザキ子にも今度ミニバスケットボールを買ってあげようと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ