大物の予感

いやー、また久しぶりの更新になってしまいました。少し前にいいものをいただいて、めちゃくちゃ活用しています。いいものというのはコイツです。

Tojiro-Pro。しかも名前入り。
20150829

切れ味良すぎでたまらないです。今までは野菜を切るのがかなり億劫だったのですが、スパスパ切れるから気持ちよくてきゅうりの千切りとかしまくってます。

そうそう、この間ヤマザキ子ちゃんに会ってきました。泣き声がすでにハスキーボイスでかっこよく、そして頭がめっちゃちっちゃくて運動神経が良くなりそうな気配も。目鼻立ちもかなり整っていて、寝顔は大人の表情そのもの。大物の予感がしました。

コハルはほんとに大物(笑)
1755

コハルももう少しで歩きそうな勢い。よく笑うようになっていて、みんな(特にヤマザキが)デレデレでした。

水曜体育館が使えなくなってから一ヶ月経過。ありがたいことに県庁の体育館をかりることができ、人が少ないながらも練習できています。次の木曜は関屋中(だっけ?)で練習試合!そして金曜は県庁(予定)!ということで、涼しくなってきたのでまた頑張って練習していきましょう!

スポンサーリンク

2 Responses to “大物の予感”

  1. ヤマザキ子のママ より:

    この間はありがとうございました(・∀・)✨
    ヤマザキ子は日々おおきくなってきているので、またいつでも遊びに来てください!!!!

    • リーダー より:

      >みさきちゃん
      コメントありがとう!
      また近々ヤマザキ子に会いに行くよー!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ